スポンサーサイト


キャスのミニトート 本物探すのタイヘン!

だいぶ前に母が店頭で見て、よさそうだったと言っていたキャスのミニトート。ネットでまあまあ安くなってきたので母に打診したところ、買うというので注文しておきました。

この焦げ茶に花柄のやつです。
私はこの形もっていないのですが、思ったより重くなくていいですね。

キャスの偽物が相当出回っていて、オクだけじゃなく楽天なんかのショップでもかなりありますね。どう見分けるかって、異常に安いのは全部ダメだと思います。
このミニトートの場合、定価8000円台ですから、このくらいのお値段なら本物だと思います。1200円とか、、、、あり得ないですから!!
高けりゃいいのか?という気もしますが、プラスサイトの雰囲気、説明の丁寧さ、などで判断。

どうしても本物がよければ、やっぱり正規店で買うしかないですよね。オクではイギリスから個人輸入している人が少し安めに出品していたりするので、ちゃんと正規のルートで個人輸入したか確認してから落札するのもいいかも。

母のを見たら欲しくなったけど、、、、
がまんします。

オークションに出品しています。
makaronyoshiewine03.jpg
フクロウがかわいいYoshieの布箱とマカロンストラップ。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

