スポンサーサイト


g.u.に初めて行ってみましたが、、、、

昨日レイクタウンに行ってました。
g.u.が先月オープンしていて、最近ファーストリテイリングが力を入れていると何かの記事で読んだので、ちょっと楽しみに行ったのですが、、、

確かに安いけど、、、、質が悪い、、、、
アクリル感丸出しのセーターとか、ペラペラの生地、すでにしわくちゃになっている商品も。本家ユニクロがすごい上質に思えてしまう、、、
10代ならいいかもしれないけど、ちょっとねー(´・ェ・`*)

ヒートテックみたいなインナーがあったけど、ユニクロのヒートテックとどう違うんだろう?こういうインナーとかタイツとか、パジャマにするようなものなら安くてもいいかなと思いました。

ところで、これ欲しいな、と意識してお店を見て回ったのですが、見つかりませんでした。
 

リサラーソンのイラストの手ぬぐい。
ネコとハリネズミ、どっちか欲しいな~、いつかどこかで見つけたら買おうと思います。どうしてもいつまでたっても見つからなければネットで買うし。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

