スポンサーサイト


BBクリーム いいのみっけ!

今までにもいくつかBBを試して、ここにも書いてきましたが、ついにこれだ!!と思えるBBにめぐりあった気がします!


最近いろいろ試している韓国コスメのサンプルの中に入っていた、Dr.Jart+のもの。ドクターズコスメみたいです。
つけた感じは、まあ普通?と思ったのですが、落とした時に肌の感触が全然違っていてビックリしました!

シルバーレーベル、ブラックレーベルなど数種類あります。
シルバーはサラっとゆるめのテクスチャー、ブラックはやや固めでした。ブラックの方がカバー力あるかな?

これは現品買うワ!といろいろ探して、結局オクで中くらいのサイズを落札しました。
ミニサイズ、中くらいサイズ、現品サイズと大きさもいろいろ出ているようです。ミシャやエチュードなんかのBBに比べるとお値段少し高めですが、バカ高いってほどでもないですね。ドクターズコスメにしては、お安い方なのかな。
アクネシリーズの基礎化粧もよさそう。お医者さんが作ったコスメというだけで、安心感もあるしね。

オススメです(*´∀`*)

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

