スポンサーサイト


リバティ Tatum 2011 C&S限定色

オクで落札した珍しいTatumが届きました。
Tatum
tatum2011cs.jpg
白ベースなのでさっぱりスッキリしているけど、お花はピンクなのでやっぱりカワイイ(*´∀`*)

珍しいといってもオクではチラホラ見かけていました。
C&Sの限定色で、数日前までこの色を含めた3色が予約になっていたのに全然気づかずに逃してしまいました~(*´Д`*)
といっても3色の中でこの色が一番よかったので、Tatumはいいのですが、他の柄もちょっと欲しいのがあってガックリ。C&Sは割とちょくちょくチェックしているのに、なぜか気づかなかった、、、、
またオクで探して割高で落札ってパターンしかないかな、、、、

予約のものは12月の発送のようです。なぜオクに出品されていたかというと、どこかのリバティフェアみたいので先行販売したのですね。それを購入した方が出品していたみたい。
あまり出回らないうちに、形にして出品しようっと(´・∀・`)

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

