

南天

PCを置いてるデスクの上にスズのお気に入りのカゴ(´・∀・`)
suzu20111017.jpg
入ってます(*´∀`*)
もうそろそろカゴでは寒いと思うのだけど、まだたまに入ります。寒くなると出てきてフトンの上で寝たりしていますけどね。
点滴から2週間たっているので、そろそろ食欲が落ちてきました。明日病院だけど、どうかな、、、もう1回注射でしのぐか入院させるか、微妙です。
前回は2週間もたず、10日で点滴入院したので、今回はもったほう。

本日オークション終了日です!
wamakaronnanten01.jpg
リバティが人気だけど、たまに作る変わり種(メリーボンボンや和柄古布、フィードサック、バティックなど)もぼちぼちです。
画像は南天柄の古布を使ったもの。大きいサイズ。難を転ずる、の縁起物。
和柄古布シリーズは、和装をされる方へのプレゼントにしてもいいですね!年配の方への贈り物にも!

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

