スポンサーサイト


リバティ Rose Hip 2011AW追加柄

2011秋冬の追加柄第二弾、少しですが買いました。
Rosehip
rosehip.jpg
オクで5色セットで落札しました。どの色もかわいい(´・∀・`)
実モノ好きとしてははずせない柄です。

今日はスズの病院。
食欲はあったり、なかったりだけどまあまあ体重を維持しているので点滴入院は見送ることができました。
前回の退院から3週間ももってます。口をぱっくり開けられて色を見てもらい、貧血もそんなにひどくないですね、と。貧血ひどくなると口の中が真っ白になるそうです。薬をあげる時に、チェックしようと思いました。
といっても実は薬担当は母でして、、、、私、どうもうまくできないんですよね~。口を開けさせて、すばやくのどの奥の方に薬を入れて、口を閉じて飲み込ませるのですが、10回に1回くらいしか成功しない。
たまに失敗することもあるけど、母の方がうまいのでまかせています。
ちなみに薬は粉状。c/dの缶詰少量に混ぜてお団子状にしています。
suzu20111101.jpg
ベッドの上にほんの少し陽があたっているのを見つけて、ほんの少しでもひなたぼっこ気分、のスズ(*´∀`*)

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

