

リバティ Mitsi,Rose&Thisle,Floribunda

新柄注文のついでに、手持ちの色違いを3柄購入です。
Rose&Thisle,Mitsi,Floribunda
rosemitsifro.jpg
アンティークな雰囲気があって、好きなRose&Thisleのブラウン系。
ピンクのMitsiはホビーラの限定色だそうです。ピンクとパープルの混じったような、くすんだ色合いです。
トリコロールカラーのFloribundaも。地の色がベージュ寄りなので落ち着いています。

最近入手の柄たちや人気をいただいたyoshieパープルの裁縫箱サイズ、作りたいのですが今週は時間がなくて全く作れませんでした~。明日あたり、もしかしたら1コか2コ、できるかできないか、、、、
来週は再出品のみになるかもしれません。

今週のオークションは本日夜終了です!
makaronHellobl01.jpg
じんわり人気のハローベイビーシリーズ。
かわいいウサギさん(´・∀・`)反対側はかわいい子羊さん(*´∀`*)

よかったらご覧くださいね~。
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

