

エチュードハウス リップ

韓国コスメを使うようになってから、肌の調子イイです!
新たに使ってみているのがいくつかあるので、また少しずつUPしていきます。
今日はエチュードハウスのリップ。

色付きのリップで、香りつき。
IKKOさんがこれをつけていて、すごくいい匂い!とテレビで言っていたので買ってみました。
見た目から、濃い色がつくのかなと思ったけど、実際はほんのり程度。
香りはいいけど、あまり長時間は持続しない気がします。

うーん。
小中学生の女の子向き?

最近、かなり濃いめの赤い口紅が好きです。といっても薄くぬってグロスでさらに薄めるのでそんなにハデにはしてないんですけどね。普段はアイメイクもほとんどしない、出かける時でさえブラウン系をササっと塗るくらいなので、口紅くらいは「つけてる」とわかるくらいの色をしないとと思って。

嫌いではないけど、リピや色チ買いはなしですね。

オークションに出品しています。
見れば見るほどキャスのペイズリーに似ているこの柄。
fleursdesavongr01.jpg
かわいいです(´・∀・`)
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

