スポンサーサイト


ソウルベリーのピタっとしないレギパン

ちょっと前の楽天の買い回りでソウルベリーのこちらをポチしました。

夏前に1本購入したのですが、あまりにはき心地がいいので色違いが欲しいなとおもっていました。
最初はたぶんこの画像の色。今回は濃いめのインディゴのもの。
なんとなく、前のよりも生地が厚くてあまり伸びない気もするけど、これからの時期にはくにはちょうどいい厚みかも。色によって少し違いがあるようです。
このシリーズはチノパンタイプも登場していて、こちらも気になります。またそのうち。



今日はスズがとうとう点滴入院です(*´Д`*) おとといあたりから食欲がなくなってきて、昨日は日中ほとんど食べず、、、、夜には少し食べましたが体重が減ってきたので点滴、になりました。
前回の点滴から1ヶ月ももったので、がんばった!
明日は一度面会に行って、明後日夕方には帰れると思います。
いつもスズのことを気にしていて面倒を見ているので、スズを病院に預けたとたんに気が抜けてしまって今日は一日ボーっとしてしまいました。
これからあともう少し製作がんばります。

そういえば、昨日はホビーラ見に行ったのですが、また空振り(*´Д`*)
エミリーやドラの限定色が出ていると思っていたら、12月10日の発売でした、、、、

オークション出品リストはコチラ 明日月曜日出品予定です!

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

