

出品しました 2011.11.14

本日も出品しました~。
まず箱の新規は5点。
yoshiepurabi01_20111114202722.jpg
リクエストいただいてからお待たせしてしまったホビーラの縮小キラキラ版Yoshieパープル、裁縫箱サイズです。
secretpink03.jpg
いつもの小さな箱は、今季の追加柄The Secret Garden、Floribunda、Mitsi、Tatumの4つ。
マカロンの新規は8点。
makaron20111114.jpg
左上から、フランスアンティークファブリック、Emilia's Flowersあずきミルク、Cottontailオレンジ、Clementineパープル、HelloBabyシリーズ黄緑、Tatumネイビー、Rose&Thisleブラウン、メリーボンボンシリーズ赤。
左の2つは大きいサイズです。

ふう~、我ながらがんばったわ~。箱だけじゃなく、マカロンも始めたのはホントよかった!前にも書いたけど、マカロンはほんのちょっとの時間にもちくちくできるので、時間が有効に使える(´・∀・`)
オークション出品リストはコチラ

午前中、点滴のため入院しているスズの様子を見に行ってきました。
血液検査の結果をきいたら、おもいのほか良くてびっくり。BUN44、Cre2.0で、貧血もそれほど進んでいないとのこと。BUNは20くらいが正常値だけど、スズの場合点滴で下げても30くらいまでしか下がらないので、一ヶ月点滴していなくて44ならいい方。Creにいたっては、2.0は正常値の範囲内。
週に2回の補液、10月からフォルテコール(薬)と腎臓の療法食にしたことがいい結果になっているのかもしれません。
なんとかいい調子が続いてくれるといいなと思います。

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

