スポンサーサイト


スキンフード リップ

これ、もう書いたのだったかな?

スキンフードのリップバームです。
ハチミツのビンを模した、かわいいデザイン。ハチミツをすくう木製の丸いの(綿棒みたいな)まで、ちゃんと再現されてて芸が細かい(*´∀`*)
まあ実際はコレ使ってないんですけどね。

スキンフードって、原材料がすべて食べられるものなんだったかな?
こちらもハチミツがふんだんに使われている、っぽいです。ちょっとベタベタしますが、保湿してくれます。

昨日またGマーケットで、韓国コスメ数点注文しました。届くのに2週間はかかるので、その後使ってみてからまた書きます。

オークションに出品しています!
makaronaqpink01.jpg
アンティークファブリックを使ったマカロン、作ってみました。前に一度箱も作った布です。
アンティークなので、かすれたいい風合いになっていて素敵です。
オークション出品リストはコチラ

スズは本日無事退院(*´∀`*)
帰ってきて、ペロペロ毛づくろいして、一眠りして、起きて、ドライを食べて、オシッコして、また今は寝ています。調子いいようです(*´∀`*)

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

