

イッツスキン アイクリーム


前回の注文の時に、お安かったのでこれも購入していました。
効果のほどはわからないけど、使わないよりはいいハズということで。

佐伯チズさんが前にテレビか何かで言ってました。
顔に塗った美容液なんかを首にもついでに塗ったりするよりは、安くてもいいから首専用のもの、ネッククリームを使ったほうがいいそうです。アイクームも同様。

韓国コスメならお手頃なので、これからもアイクリーム欠かさないようにしようと思います。

オークションに出品しています(´・∀・`)
今回自分では一番のお気に入りがこちら。
makaronakazukin01.jpg
赤ずきんマカロンです。
思いつきで作ってみましたが、出来上がってみたら思いのほかかわいくて!!
makaronakazukin02.jpg
反対側はオオカミくん。
このオオカミくん、子どもっぽすぎずアホっぽすぎずなかなかかっこいいので気に入ってます。

よかったらご覧くださいませ。
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

