スポンサーサイト


ベーグル40コ!

ちょっと前から朝ベーグルを食べたいと思い、近所のスーパーなど探したのですが、ない!!
ベーグルって最近はあまり人気ないのかな、、、、
しょうがないのでネットで探したら、ある!!たくさんある!!
しかも安い!

いくつか見て、こちらを購入しました。

40コで3150円送料込みは安いですよね~。冷凍個包装で送られてきます。レンジでちょっと暖めるだけでふんわり。

種類もたくさんあって、8種類各5コずつ。もちろん好きなのを選べます。
バナナチョコ、抹茶チョコ、クランベリーココア、コーンミール、黒糖シナモンアップル、野いちご、きなこ、イタリアンの8種を選びました。
毎朝日替わりで食べてます。
なくなったらリピしようかなと思います。でも飽きちゃうかな、、、、?

本日オークション終了日です。
makaronfelicitepu01.jpg
ホビーラ限定色のフェリシテパープル。大人っぽい色です。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

