

リバティ Elevenses 2012SS

Elevenses
elevenses.jpg
リバティ2012春夏コレクション、届いています。
まずはこのティーポットとティーカップの柄。一目見て気に入って2色買いましたが、こないだもちょっと書いたとおり、思っていたより大柄でビックリなのです、、、、とはいえ、カットクロスなので大きいサイズの箱にするにも無理があるかも、、、、
この柄、もっと小さい方がゼッタイかわいいと思うんですケドーー!!!
縮小版を作るのがお得意のホビーラで、作ってくれないかな~。
カタチにできるかどうか、時間ができたら考えます、、、、

オークションに出品しています。
リバティ以外にもかわいい柄を常に探してます。今回は3柄、マカロンで出品しています。
makaronbanbigreen01.jpg
王冠をかぶったバンビちゃん(´・∀・`)曲げた前足の感じとか短くてキュートなシッポとか、かわいいポイントおさえてます!
makaronbanbired01.jpg
もひとつバンビ。裏側はリスです。リアル系です。
この布はかわいい動物やアンティークっぽいモチーフのプリントされているもので、切り取り方によっていくつもいろんなパターンでマカロンが作れそうです。
makaronusagi01.jpg
モコモコうさぎさん(裏側はアヒルさん)。この布も同じく数種類の動物さんがいるので、また作れそうです。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

