

スズの病状記録 2011.12.25

もしかしたらスズのことを気にかけてくださっている方がいるかもしれないので、書いておきますね。
今のところ、なんとか、まあまあ元気に闘病生活を送っています。

前回点滴入院が11月13~15日だったのですが、それ以来週に二回の補液と毎日の薬(フォルテコール)で点滴することもなく乗り切っています。
補液をしていても、月に二回は点滴入院するペースだろうと覚悟していたのですが、思いのほか調子がよくて逆に驚いています。

前回の入院時以来、血液検査をしていないので、年明けには検査予定。数値が低いといいな~。そして、欲を言えば補液の頻度をもう少し少なくできたら、、、、
なんて、調子が良いと欲が出てきちゃいますね。
でも腎臓は、治るわけじゃないので、いつまたひどくなるかわからない状態といつも心がけて油断しないようにしています。

まだもうちょっと暖かかった頃のスズさん。
suzu20111104.jpg
人気の木箱でひなたぼっこ中。
今は少し外にも行きますが、おおむね家の中で過ごしています。
suzu20111220.jpg
小さいカゴにギュッとつまったりしてます。

夏に腎不全末期と診断された時は、年を越せないかもしれない、、、、と思いましたが、このぶんだとなんとか新しい年を迎えられそうです。
いい調子が少しでも長く続きますように!

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

