スポンサーサイト


出品しました 2011.12.26

本日も出品しました~。もちろん今年最後、終了日はなんと31日夜!
20111226.jpg
新規8点、マカロンのみです。あと2点は再出品です。

フィードサックのものが3点。
古布が2点。古布ではないけど和柄2点(ねこけしと華やかな花柄)。メリーボンボン1点です。

一応お正月を意識して和柄をメインに考えて、古い布つながりでフィードサックも久々に。
地味めなラインナップかなとメリーボンボンひとつ入れときました。
和柄やフィードサックはリバティほど人気はありませんが、ぼちぼち出ていくのでたまには作ります。自分用にはリバティ、お母様に和柄をと落札くださる方もいらっしゃいました。
古いものが好きな方にはフィードサックもいいですね。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

