スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よもぎパッド、日本にもありました

以前にも書きましたが、韓国のよもぎパッド。

ひとつだけのサンプル、まだ使ってません。寒い日に長く外にいる時なんかに!と思ったのですが、外に長くいることなんかほとんどありませんでした、私(*´Д`*)
年末年始は少し寒さも緩むということなので、次にすごく寒い日がきたら使おう!と思います。あ、でも雪降りそうなくらいの日の方がいいかなー。
韓国特有のものかと思ったら、日本版も出ていました。

でもすっごく高い、、、、
近所のドラッグストアーにもあったけど、5枚で1000円弱とか。ひー、すごい高級品!
Gマーケットでお安く買う方がいいと思います。

オークションに出品しています。
makaronnekokeshibl01.jpg
お気に入りのこけし柄は、顔が人間のものとネコのものがあります。こけし柄なのに、アメリカの布なので、こけしの間には月、とか木とかあまり意味のない漢字がちりばめられています。しかし、アメリカの柄にしてはかわいいじゃないか!
makaronfeedpk01.jpg
フィードサックのもの3種、出しています。アメリカで小麦粉などを入れていた古い袋をほどいた布です。アメリカの古いもの好きさん、パッチワークをされる方にはおなじみの人気布です。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。