

2011年最終出品、本日終了日!

今年も、終わりですね(´・∀・`)
そうじなどもだいたい終わらせ(テキトーそうじです)、今日はのんびりしつつもいつも通りなにかしら作って過ごします。
そんな今日は、オークション終了日です。
wamakaronfepu01.jpg
和マカロンと勝手に命名。和柄を使ったマカロンストラップもありますヨ。
新年のちょっとした贈り物に、いかがでしょう?

オークション出品リストはコチラ

choco20111230.jpg
真っ黒チョコさん。元気です。
chap20111230b.jpg
巨大猫チャップ。なんだかこの冬は今までにないほどよく食べて、ますます巨大化してます。猫とも思えないデカさ、、、、
chap20111230a.jpg
そして、相変わらずのベロ出し(こちらもチャップ)。長いんでしょうね、、、
suzu20111229.jpg
長老スズも、昨日今年最後の補液、注射に行ってきました。食欲もまあまああって、元気もいいし、なによりの年越しです。
去年の秋から膀胱炎、春から腎不全と闘病が続いています。来年もできる限りお世話をしたいと思います(もはや下僕)。

今年も、たくさん作り、たくさんの方に落札いただきました。感謝です!
来年も引き続き、継続して出品予定です。よかったらご覧くださいませ(´・∀・`)

良いお年をお迎えください(*´∀`*)

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

