スポンサーサイト


出品しました 2012.01.02

2012年になりました~。
明けまして、おめでとうございます~(´・∀・`)

今年最初の出品、しました。
20120102.jpg
またしてもマカロンのみになってしまいました、、、箱も作っているのですが、たくさん作ろうとはりきっていたらどれもこれも表側だけの途中になってしまい、次に持ち越しに、、、
来週は箱も出します!

6点リバティで、Capelのたまご色、Oscarはリスとウサギで作りました、Tatum水色、Mitsiグリーン、Meadowパープル、そして今ではあまり見かけなくなってレアになった気がするイチゴ柄Isabel。
赤ずきんも1点。
Isabelはオクでカットクロスを買った時、おまけでハギレをいただいた中に入っていたもの。ぎりぎりマカロンが1コ作れるサイズだったので1点限り!

いつも通り土曜日7日の夜、終了です。
今年も月曜(たまに火曜)出品、土曜終了のパターンでできるだけたくさん出品していきますので、よかったらご覧くださいませ!
オークション出品リストはコチラ

昨日、元日は例年通りイオンの初売りにgo!レイクタウンです。
もうここ数年福袋には全く興味がなくなり、セール目当てで行ったのですが、すごい混雑で(*´Д`*)
年々混み具合がひどくなっていますね。あれだけ巨大なショッピングセンターにあの人、、、、いったい何万人きているのか?
福袋買いの長い行列がどのショップにもできていて、たまに福袋以外の会計と分けてくれているところもあるのですが、ほとんどは一緒でもうゲッソリ、、、並ぶ気力ありませんでした、、、、

これは、ダメですね、、、来年は元旦はパスして2日以降に行こうと思いました。
結局、いつもの手芸店で少し材料を補充して、本屋さんで欲しかった本を2冊買って、帰ってきました。

疲れた、、、、、

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

