スポンサーサイト


出品しました 2012.01.10

今日は午前中出かけていたので、午後からの出品になりました。
大きめサイズの箱3点。
20120110a.jpg
夕日があたって、よく見えませんが、先日マカロンを作った王冠をかぶったバンビちゃん柄で裁縫箱サイズを。リクエストがありましたので作ってみました(´・∀・`)
ティーカップやティーポットの並んだ2012春夏コレクションのElevensesはポケットティッシュサイズで作りました。もうひとつ、2012春夏柄Eternal Flameは名刺サイズ。
20120110b.jpg
私の基本の小箱たち7点、Feliciteあずきミルク、Timonelピンク系、Jenny's Ribbonsピンク系、MargaretAnnieピンクオレンジ系、Cherry Ripe赤、Cottontail青、Emilia's Flowers。
小サイズマカロン3点、裁縫箱と同じバンビ(前回は大サイズでしたが今回は小サイズ)、Timonelあずきミルク系、Jenny's Ribbonsパープル系。

Jenny's RibbonsとTimonelは年末に届いた柄です、以前C&Sの予約を逃してしまってがっかりしていたのですが、オクで小さいカットクロスを落とせました。改めて後日、いつものように柄のUPを紹介しますね。

新規で布箱10点、マカロン3点です。よかったらご覧くださいませ(*´∀`*)
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

