スポンサーサイト


リバティ Betsy Eliza's Phoebe Emilia'sFlowers

今月もホビーラ、一応見てきました。新しいのは出ないんだったかな、と思ったのですが、他に用もあったので。
リバティはけっこう充実していて、過去のホビーラ限定色なんかもなぜか入荷していました。なので、いくつか、ミニカット購入です。
betsyelizasemiliasphoebe.jpg
すべて持っている柄の色違いです。
Betsyブルーは縮小版でキラキラプリントのもの。Eliza'sのこんなネイビーは見たことないのでこれも限定色でしょうか?Emilia'sFlowersは秋頃の限定色で発売当初はスルーしましたが1色選びました。キレイなピンクのPhoebeも小花柄なのでマカロンにも良いなと。
もう1柄買ったのですが、柄の名前が不明、、、、店員さんに聞けばよかったなー。ホビーラのオンラインショップでものぞけばわかるだろうと思ったのですが、のってない(*´Д`*)
来月また行くので、その時に残っていれば聞いてみるつもりです。

オークションに出品しています。本日も数点終了日となっております。
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

