スポンサーサイト


出品しました 2012.01.16

今日も出品しました~(´・∀・`)
20120116.jpg
新規10点です!
布箱はいつもの小さいサイズで、Timonel,Betsy,Emilia'sFlowers,Jenny'sRibbonsの4点。真ん中は名刺サイズで赤ずきん好きの私が見つけたヴィクトリア調のもの。柄を縦に使っています。フタ裏にはオオカミくんを使っています。上にあるのはバティックのピンク系。
マカロン4点はバティックピンクとブルー、Emily,Toriaです。

バティックも前回、地味にアクセスがあったので作ってみました。アジアン、エスニックテイスト好きの方も多いですからね(*´∀`*)
ヴィクトリア調赤ずきんはアンティーク好きな方にもいいかもしれません。
victriaakazukin01.jpg
大人っぽい赤ずきん柄はあまりないですよね。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

