スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファルケの靴下を買ってみました

ちょっと前に、ファルケの靴下を楽天で購入しました。

ビルケンに合わせるソックスとして、ナチュラル系ではおなじみのファルケです。前から欲しいなと思っていました。(ビルケン持ってないけどね)
セールでほんの少しお安くなっていて、メール便送料無料だったのでついに購入。
「ラン」を選びました。
秋冬靴下としては分厚くて暖かい「ウォーキー」が人気みたいだけど、靴を普段より大きくしなきゃ入らないほどの厚みらしいのでランに。

ウォーキーとランの間の厚みのウォーキーライトというのもあります。
ランでも足裏部分に少し厚みがあって冬でも大丈夫だと思いました。人間工学に基づいてかかと部分やつま先などが作られています。
はいて出かけてみましたが、快適でした(´・∀・`)ただ23、5センチの私にはちょっと大きめかなという気がしました。(2サイズあるうちの小さい方です)

ファルケはタイツも優秀で、人気があります。

暖かいそうですヨ。

オークションに出品しています。
timonelrby01.jpg
Timonelです。実が黄色、赤、紺とカラフルです(*´∀`*)

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。