スポンサーサイト


キャス新作! その1

キャスの春夏新作がボチボチ出てきてます。しばらくスルーだったけど、今季はかなり気になる、、、

メッセンジャーをひとつ持っていて、あれはあれで使いやすいのですが巨大です。あの大きさゆえに買うのをためらっている人もきっと多いでしょうね~。
しかし!ななめがけのもうちょっと小さめサイズがやっと登場(*´∀`*)
ちょうどよさそうなサイズ感~。いいな~。


さらにこちはらもっと小さいサイズみたいです。
荷物少ないお出かけには充分な感じ。

こちらはミニサドル。私の持っている昨季までのタイプとはフラップ部分が少し変わりました。

キャスというと、大きめバッグが多かったのですが、やっと中くらいや小さめが出そろってきましたね~。
とはいえ、花柄はもう増やしたくないので買うなら水玉だな、と思います。


C&Sのリバティ予約が始まりました~(*´∀`*)前回見逃したので、ちょこちょこチェックしておりました。
今回はファーガスの新色が3色ありますね、グレー系2色のうち1色とブラウン系を買おうかなと考え中。ネリーという柄も実のようなつぼみのようながらで好きなのですが、オクで小さいカットクロスが出るのを待とうかな~という感じ。

オークションに出品しています。
jennysribbonspkpu01.jpg
ジェニーズリボンズ4色のうち、使っていなかった最後の1色。淡いパステル調です。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

