

エチュードハウス モイストフル アロエ


 ネイチャーリパブリックの幼い緑茶化粧水を使い切ったので、最近これを使い始めました。化粧水と乳液をセットで買ってあったのですが、乳液はコラーゲンドリームなどのサンプルをまだ使っているので、ただでさえセットで一緒に使い始めても乳液の倍以上の早さでなくなる化粧水なので、乳液たっぷりあまりそう(*´Д`*)
 もう1本同じ化粧水を買うか、別のにするか迷います。いろいろ試したいのもあるし~。

 でもアロエ系はやっぱり私の肌に合うみたいで、特に吹き出物に効くのか、調子がいいです。
 基礎化粧は、1無印の導入液 2エチュードハウスモイストフルのファーストエッセンス 3エチュードハウスモイストフルアロエの化粧水 4乳液(今はコラーゲンドリーム) 5エチュードハウスモイストフルのクリーム 6吹き出物ゾーンにオロナイン という感じ。
 去年の夏頃から韓国コスメを使い始めましたが、確実にワントーン以上肌の明るさが上がって、状態いいです。「ちふれ」や「DHC」を主に使っていて、特に不満もなかったけど、価格帯はたいして変わらず、効果は何倍もある韓国コスメたち、やめられません(*´∀`*)

 オークションに出品しています。明日3日土曜日夜、終了日です!
pebblepu01.jpg
 ホビーラ限定色ペブル。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

