スポンサーサイト


マスキングテープ

 かわいいマスキングテープ、今では女子なら必ず持っているアイテムですよね。新しい柄がどんどん出てきて、どれもこれも欲しくなってしまいます。
 先日レイクタウンで見つけたこの柄!即決でした(´・∀・`)

 こけし~!!
 好きなんですよー、こけし柄~(*´∀`*)こけしそのものは持っていないし、あまり欲しくはないんだけど、、、こけし柄の布も持っていて、マカロンなど作ってこちらにも以前UPしましたね。
 店頭ではまだ見かけないけど、これもツボ!

 キノコ~!!
 なにこれ、素敵すぎる!!キノコモチーフも好きなんですよね~(*´∀`*)

 キノコは図鑑シリーズのひとつで、キノコ以外にもいくつかの植物柄のようです。図鑑シリーズは太陽系や動物のものもあって、どれもイイ!

 マステは数えたら32コ持っていました。100均のちょっと質感のチープなのも含めてですけど。
 私はオク出品のものたちの梱包のアクセントに使うので、どれもよく減っています。でも図鑑シリーズは幅があるし、梱包にはあまり向かないかな?額装して飾っておきたいくらいいい柄です。

 オークションに出品しています。
victriaakazukin01_20120307203356.jpg
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

