スポンサーサイト


リバティ Margaret Annie,Poppy&Daisy 2012.3月のホビーラ

 3月のホビーラリバティも、ぬかりなく見に行ってきました。今日は手持ちの色違いから。
Margaret Annie
margaretannie201203.jpg
 好きすぎて、全5色買おうかと思ったけど、ぐっとがまんして3色。ブルー系が特にお気に入り(´・∀・`)

Poppy&Daisy
poppydasieHH.jpg
もうひとつは定番のポピーアンドデイジー。これは3月のものではないのですが、ハギレがあったのでついでに購入。ホビーラは生地購入の最低単位30センチで、私はたいていミニカットクロスを買うのですが、このハギレはなんと5センチ!といっても見るからに7~8センチはありそうだったので、小箱やマカロンくらいなら作れるな~と、持っていない色だったので。ホビーラの限定色かどうかはっきりわからないけど、数ヶ月前に限定色出ていた気がするからたぶんそうだと思います。

 あと2柄、お初の柄入手しました。次回!

オークションに出品しています。
cottontailnavy01.jpg
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

