スポンサーサイト


キンモクセイのアロマオイル、、、失敗!

 キンモクセイの匂いが大好きです。前々から、キンモクセイのアロマオイルってないのかな?と思っていましたが、あまり見かけないのであきらめていましたが、先日ネットで発見!飛びつきました。
kinmokusei.jpg
 数日で届いたので、わーい ヾ(´∀`)ノと早速あけて、くんくん、、、、、、(*´Д`*)
 確かに、ほのかに、ほんの少し、奥の方に、キンモクセイがいる、、、、のですが、大部分がキツイ香水のような匂い~(*´Д`*) しかも安っぽい人工的な気持ちの悪くなるような香水~(*´Д`*)
 がっくりです、、、、
 まあ安かったので、しょうがないですね。送料込みで480円でした、、、

 抽出源 花
 抽出方法 水蒸気蒸留
 原産国 シンガポール

 と明記。うーん、これほんとに花から抽出されたものだけなのかなあ?あきらかに人工的デス。
 店頭で匂いをかいで確かめていたらゼッタイ買わなかった。ネットショッピング、たくさんしてますがたま~に失敗もあります!しょうがないゼ!

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

