

腎不全猫 スズの病状 2012.04.15

 久しぶりにスズの病状報告、書いておきます。といっても、あまり変化はなく、ぼちぼち元気にしておるのです。
suzu20120309.jpg
 週に二回の補液、毎日のお薬。
 前回点滴入院が2月なのですが、今回は2ヶ月以上点滴なしでもっています。最長記録更新中。

 すごく食欲のある日が続いたり、ない日が続いて体重落ちてきて点滴かな~と思っても、なんとかまた食べるようになったりという感じの日々です。よく食べてくれると、私も嬉しくて調子がいいですが、ぱったり食べなくなるとガックリしてどよーんとしますが、しょうがないですね(´・ェ・`*)
 
 それと、チョコにも病気が発覚しまして~(*´Д`*) すぐに命に関わるような状態ではないですが、完治しない病気で、一生お薬です、、、、また詳しく書きます、、、、

 明日は箱4点、マカロン2点出品予定です(´・∀・`)
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

