

ブランドムック Marble SUD



 ちょっと前に出たMarble SUDのブランドムック、すごーく気になる、、、、、何が気になるって、付録のバッグがかわいい~。ちょっとマリメッコのような、ミナのような、そんな雰囲気のテキスタイル。買ったというブロガーさんによると、バッグのクオリティも高いらしい。
 楽天ブックスなどでは売り切れているけど、近所の書店には普通にまだ並んでいます。
 普段使いによさそうだなーと思うのですが、普段使いのバッグどんだけあるんだ?という気もします、、、、
 やめとくか。

 今日はオークションへの新規出品はありません。3つだけ箱できているけど、少ないので次にしようと思います。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

