

サルエル体型

 ここ何年かで定番になりつつある、サルエルパンツ。お尻まわりがゆったりしているので、ますますぽっちゃりしてきた私にはぴったりのシルエットなのです、、、、もともとお尻が大きかったし、おなかまわりがポヨポヨしてきたので(*´Д`*)
 痩せるよりも、体型に合った服選びをするという、、、、

 チノパン的なものをいくつか持っていますが、たいていワンピやチュニックの下に着るので、膝下くらいしか見えません。なのでサルエルなのかスキニーなのか見ただけではわからないと思いますが、自分的にはきつくなくて動きやすい。デニムやチノパンみたいなレギンス系もたくさん持ってるけどね。

 最近、おうち着として買ったサルエルがとてもいいです。

 私はGマでもうちょっと安く買いましたが、楽天にもありました。たぶん同じものだと思います。
 膝がぎりぎり隠れるくらいのショートの、無地グレーとネイビーを購入。レビューと生地がものすごく薄いとみんな書いていたのですが、それがこれからの季節にピッタリでいいかもと。届いてはいてみたら確かに生地は薄いけど、そのぶん涼しくていいです(´・∀・`) 
 パジャマパンツにしてもいいかも。
 おしりまわりゆったりで、レギンスみたいにぴったり密着しないので、そこも涼しいポイントですね。おうち着をお探しの人にはおすすめです!

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

