スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバティ Cars 追加4色

 少し前に買って、気に入ったカーズ。色違い4色セットを見つけて入手(´・∀・`)
Cars
carsnew4.jpg
 たくさんのリバティを集めているので、セットものはたいてい持っているのとかぶってしまうことが多いのだけど、1色もかぶらず違う色だった!珍しい~。

 今日はホビーラにも行ってきました。追加柄の欲しかった2柄と、行けなかったので先月の柄も買うことができました。
 ホクホクと機嫌良く帰ってきましたが、心配事発生(*´Д`*)
 スズが腎不全、チョコが甲状腺機能亢進症、唯一病気持ちでなかったチャップなのですが、背中にしこりを見つけてしまったのです~(((;゚Д゚))それもかなり大きい、、、、楕円みたいな形ですが、長いところだと4センチくらいはありそうな、、、ごっちごちに固いしこりではなく、弾力のあるかんじ。
 早速ネットで調べたら、肥満細胞腫(悪性or良性)かワクチン性線維肉腫というのじゃないかという気がします。ちょうど先月ワクチンを打ったばかり、、、、ワクチンの後に肉腫ができることがあるそうです。1万分の一の発生率というけれど、、、、
 なんにせよ、おそらく外科手術でしこりを取り除くことになるのだと思います。明日は病院お休みだし、明後日はちょっと行けそうもないので早くて水曜日になるけど、連れて行こうと思います(*´Д`*)
 ネットで調べた素人判断なので、まだわからないけど、がっくりです、、、、

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

Re: No title

niyanサマ

 コメントをありがとうございます!ワクチンをやったのが5月19日なので、肉腫にしてはできるのが早いような気もするのですが、かなり大きいので日に日に大きくなったガンなのかも、、、という気も、、、(*´Д`*) とにかく水曜には病院へ行きます~。結果がわかったらまた書きますね。ご心配いただき、ありがとうございます!

No title

お医者様に見て貰って何事も無いと良いですね。

No title

はじめまして!
我が家の猫様もワクチンを打った直後は何も無かったのですが、1週間後位に背中にしこりが出来ていた事がありました。
慌てて医者に診てもらったところ、癌の場合急速に日に日に大きくなるみたいで、そうゆう様子では無かったのでワクチンの薬品が固まって残っていたみたいです、その後4週間くらいでしこりは無くなりました。その後我が家の猫は毎日食う寝るの日々を過ごしております。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。