スポンサーサイト


リバティ Smiley Cat,Clara 2012春夏追加柄

 ホビーラで買い足した、追加柄2種です。
Smiley cat
smillycat.jpg
 笑ってます(´・∀・`)
 猫の柄って、な~んかあまりピンとくるのが少ないんですよね~。布に限らず、アクセサリーとか、なんでも。猫モチーフってかわいくなりすぎて子どもっぽいか、リアルで不気味か、という場合が多い、、、、
 まあこの柄は許容範囲内かな(´・ェ・`*)
 コットンテイルの猫バージョンみたいの、作ってくれればいいのにな~。

Clara
clara.jpg
 ハイヒール柄です。あまりリバティっぽくない気がして、最後まで買うか迷ったけど、小さめ柄で使いやすいので1つくらいいいかと。黒ベースのリバティもそんなにたくさんはないので、珍しいかも。

 オークションに出品しています。
camassiaRD01.jpg
 こちらも追加柄のCamassiaです。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リバティ Smiley Cat,Clara 2012春夏追加柄】

 ホビーラで買い足した、追加柄2種です。Smiley cat 笑ってます(´・∀・`) 猫の柄って、な~んかあまりピンとくるのが少ないんですよね~。布に限らず、アクセサリーとか、なんでも。猫モチーフってかわいくなりすぎて子どもっぽいか、リアルで不気味か、という場合?...
プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

