スポンサーサイト


チャップ 背中のしこりについて 猫の病気

 チャップの背中のしこり。
 昨日病院へ母が連れて行きまして、診てもらいました。最初注射器のようなので組織を取って検査しましょうということだったのですが、検査だけで7500円かかるので、どうせしこりはなくなるものじゃないので、さっさと取ってしまったほうがいいかも、ということになり、そのまま入院即日手術で今日の夕方、もう退院してきました。
chocochap20120607.jpg
 まだ病院行く前の仲良しさん2匹です。(左がチャップ)
 のほほんとしてます。
 
 切除したしこり、見た感じでは悪いモノ(悪性)のように見える、と言われました(*´Д`*) が、最終的には検査の結果が出ないとわかりません。でもいろいろ見てきている先生がそういうということは、、、、やっぱりガンなんでしょうかー、、、、がっくり、、、、
 10日間は外には出せません。でもチャップはけっこう頭がよろしくて、外に出かけて行く猫のわりに、緊急時はちゃんと家のネコトイレを使ってくれるので安心です。

 昨日はチャップがいなかったのに、気づいたのか気づかないのか、チョコもなんとなく元気がなく、今日退院してきても包帯ぐるぐる巻きのチャップなので、なんかヘンと思っているのか近づかないチョコでした。

 とりあえず、検査結果待ち、ですね。

 オークションに出品しています。
makaronbluebirdpk01.jpg
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チャップ 背中のしこりについて 猫の病気】

 チャップの背中のしこり。 昨日病院へ母が連れて行きまして、診てもらいました。最初注射器のようなので組織を取って検査しましょうということだったのですが、検査だけで7500円かかるので、どうせしこりはなくなるものじゃないので、さっさと取ってしまったほうがいい...
プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

