

リバティ Issy ホビーラホビーレ限定

Issy
issy.jpg
 ホビーラのイッシーというかわいい花柄。2色しか残っていなくて、一番欲しかった色ではないのですが、この色もキレイです。

 今日のチャップ。
 包帯の交換にいってきました。トイレでオシッコはしてくれるのですが、大きい方を全然しなくて心配。出やすくする薬をもらってきました。雨の止み間に、リードつけてお外に。
 仲良しのチョコが、不審がってあまりチャップに近寄りません。なんせTシャツ着てるし、変な匂いもするだろうしね。薄いグレーのイヌ用Tシャツなんですが、模様が変わったように見えて、チャップじゃないのかも?と遠巻きに見ていますね。しばらくはしょうがない、、、、

 オークション、本日終了日です!
voyseyWH01.jpg
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リバティ Issy ホビーラホビーレ限定】

Issy ホビーラのイッシーというかわいい花柄。2色しか残っていなくて、一番欲しかった色ではないのですが、この色もキレイです。 今日のチャップ。 包帯の交換にいってきました。トイレでオシッコはしてくれるのですが、大きい方を全然しなくて心配。出やすくする薬を...
プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

