スポンサーサイト


樹上のゆりかご 荻原規子

樹上のゆりかご/荻原規子【RCPsuper1206】

樹上のゆりかご/荻原規子【RCPsuper1206】
価格:1,575円(税込、送料別)



 ブックオフで、見つけると手に取る荻原規子さんの本。先日これを見つけて読みました。
 全く予備知識ナシで読んでいたら、主人公の女の子の名前に覚えアリ。ちょっと前に読んだ「これは王国のかぎ」の女の子のその後のお話でした。といっても、前回は異世界に迷い込んでしまうファンタジー系でしたが、今回は普通の高校生活での出来事。ほんの少し前回のお話について触れる部分もあったけど、これ単体で読んでも全く問題のないものになっていました。

 荻原規子さんのお話は読みやすくて、読後感もよく、好きな作家さんになりました。まだ読んでないのがたくさんあるので、少しずつ読んでいくのが楽しみ。

 オークションに出品しています。
smallsusannapu01.jpg
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 読書記録
ジャンル : 小説・文学

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

