スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜は短し歩けよ乙女 森見登美彦


 久々にヒット!!
 前から気にはなっていた作家さんですが、縁があって入手したので早速読んでみました。文体がレトロというか、独特です。時代が古いお話なのかな?と思ったら、そうではなく、一応現代モノ。なのにこのレトロ感!
そして、舞台が京都というのもまたイイ!
 最初こそ、その文体にとまどいましたが、すぐに慣れてどっぷり。

 この作家さんの本はひとつを除いてみんな京都が舞台だそうです。他の作品も今後楽しみに読んでいきたい、久々に新しいお気に入り作家さんが見つかって嬉しい〜。公式サイト(ブログ?)もちょっと見てみたら、「らしい」ブログでした。

 今日はオークション、出品はナシです。新規に作れなかったし、無料出品キャンペーンもないので、再出品もできず。今月は無料出品1回もなかった、、、、?
 月に4回も、ほとんど毎週のようにやる時もあるのに、珍しい。再出品は無料の時にしたいのにねー。
 自動的に再出品になっているものはいくつか出ています。よかったらご覧ください(´・∀・`)

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 読書記録
ジャンル : 小説・文学

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。