スポンサーサイト


ヨガマット購入

 1ヶ月くらい前から寝る前に30分くらい、ヨガをやり始めました。ウォーミングアップ数分、本編12分くらい、リラクゼーション数分の内容なのですが、最初は本編12分を最後までできませんでした(*´Д`*) けっこう疲れるし、なにより身体が固すぎて痛いし、、、、
 だんだん慣れてきて、最初から最後まで普通にできるようになってきました。ひどい筋肉痛もなくなって、できなかったポーズもできるように。とはいえできないポーズもあるけど、、、、「鶴のポーズ」とか初心者にはゼッタイ無理だよね、あれって自分の体重を腕で支えなきゃいけない、、、、ぽっちゃり体型には無理、、、

 で、最近やっとヨガマットを購入。普通のフローリングの床でやってましたが、やっぱりマットがあるとやりやすい〜(´・∀・`)

 これを買いました。厚さ8ミリのもので送料込みでこのお値段はかなりお買い得。6ミリは980円だったかな。レビューを書いてもらえるメッシュバッグは相当ちゃっちい安っぽい作りで持ち手がすぐに取れそうだけど、おまけだからね。マット自体は普通によかったです。

 しかし!
 このショップ、対応が最悪で届くまで日数がかかり、イライラの日々でした。最初に注文した色が入荷遅れるとの連絡があり色を変更すればすぐ発送できるというので他の色にしたのに、2、3日たっても音沙汰なくて、やや怒り気味に問い合わせメールを送ったけど、また2、3日なんの反応もなく。
 そしたら、変更した色がまたないとかメールがきて、再度色を変更。その時はもっと強く対応の悪さを指摘したメールを送りました。そして2、3日経過後にやっと発送の連絡が。
 何がムカツクヽ(`□´)/ かって、再三こちらから対応の悪さについて怒りのメールをしているのに、そのことについて全く触れず型通りの連絡しかしてこないってこと。私としてはけっこう強めに、クレームのつもりで書いているのに、あれをよく無視できるなーと。すごい神経。

 というわけで届くまでイライラしました。安くて商品には問題がないので、急いで必要というわけではない人にはおすすめですが、、、、、

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

