

ダンボールハウス

 最近のスズのお気に入りの寝床。
suzu20120801.jpg
 平べったいダンボールです。缶ビールの箱のような感じ。
 縦に置いていたけど、ジャマなので横にして入り口を四角く切って作ってやりました。横にしたことで奥行きがなくなったので入り口からはみ出してます、、、、
suzu20120806.jpg
 部屋に戻るとこんな感じになっていてギョっとするっっっ。ちゃんと中におさまっている時ももちろんあるんですけどね。
suzu20120806a.jpg
 隣のカゴも健在。ダンボールに入ったり、カゴに入ったり、床でゴローンと寝そべったりしています。
 まあまあの食欲で、先日も病院の先生にふっくらして肉付きがよくなってきましたね!と言われました。本当に、一時はガリガリで毛づやもなくパサパサで、ダメかと思いました。もう半年も点滴なし補液と薬のみで乗り切ってます。嬉しい、、、(´・∀・`)

 オクはいくつか再出品しています。
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

