

ねこたち。近況。

 スズはまずまずの状態を保っています。調子はいいみたいなんだけど、また微妙にハンスト気味でワガママが出てきてます。数種類の食べられるゴハンを、飽きてきてくいつきが悪くなるたびに変えて、なんとか食べてもらっています。

chocochap20120801.jpg
 チョコ、チャップは夏一番涼しい1階和室でゴロゴロ。
choco20120801.jpg
 刺繍カバーのかかったミシンに寄りかかるのがお気に入りのチョコ。病気持ちだけど、今すぐどうこうという病状ではなく、元気です。
chap20120801.jpg
 チャップ。一時は背中のしこり、ガンかも、、、、と思われましたが悪性ではなく、除去手術後も順調にキズがくっついてのんきにしていましたが、、、、
 1週間ほど前にほっぺたのあたりにケガをして帰ってきて、また数日病院通い(*´Д`*) 今はカラーをつけて外にも出れずわんわんとないてます。

 とりあえず3ネコとも、まあまあ元気。早く涼しくなって、寒くなって、フトンにネコたちがもぐってくる季節にならないかな〜。暑すぎる、、、、

 オークション、本日終了です!
WoodboxYoshieHHwine03.jpg
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

