スポンサーサイト


ミナのマステとマトリョハンカチ

 8月から一般に販売開始となって買えるようになったミナペルホネンのマスキングテープ。ネットで買おうか?と思っていましたが、先日レイクタウンに行った時に探してみたらありました〜(*´∀`*)
minamastape.jpg
 ちょうちょ柄が2種あるのですが、かわいくて色違いで買っちゃいそうでしたが、とりあえず1コずつ。マステたくさんありすぎだからねー。
 それと今季の柄のマトリョーシカ!!これはマトリョ好きとしては欲しい!
 ミニバッグにしようか悩みましたが、ミニバッグってほんとにミニなんだよね〜。サブバッグやバッグインとして使うか、部屋に飾ったり、または持ってるだけで満足って感じなんだろうけど、なんだかな〜(´・ェ・`*)
 というわけで、無難にハンカチにしました。結局もったいなくて使えないような気もするけど、、、、だってそんなに大きくもないハンカチなのに高いんだヨ〜!オンラインショップだと1890円に送料やら振込手数料やらで2500円くらいになっちゃう。
 オクで運良く、新品をほんの少しお安く出品しているのを発見してトータル1700円くらいで入手しました。

 でもかわいいので満足(*´∀`*)なんですけどね。

 オークションに出品しています。
elizasnv01.jpg
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

