スポンサーサイト


出品しました 2012.10.01

 今日は2点新規出品です。
woodYoshiegg03.jpg
 木製仕切りボックスのついた大きい箱です。
 YoshieはC&Sの限定色グリーングラス。Jenny's RibbonsもC&Sの色です。

 先日古着屋にいらない洋服を買い取りしてもらいにどっさり持っていきました。最近はシンプルであまりはやり廃りのないデザインのものを買っているので、そんなに不要な服って出ないのです。
 しまい込んであるいらない洋服は、ほとんどが昔買った福袋に入っていたもので、今では行くこともないキレイめブランドのもの。タグをはずすことなもなくクローゼットにずっとぶらさがっていました。それらを大放出!どっちにしろ太って、着れないし、、、、
 全部で25点、半数以上がタグつき新品状態だったので3000円くらいになるんじゃないか?と期待してしまいましたが、1600円程度でした、、、
 だいぶ前の物だからしょうがないか〜、見る人が見れば、デザインとかで古いってわかるんでしょうね。お店に並んだ商品を待ち時間に見たら、やけにナチュラル系が多くて、あとはギャル系。私の持ち込んだキレイめ系はあまりなかったので、お店のテイストにも合わなかったのかも。
 不要な洋服が減ったので、よかったです。捨てるよりは!

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

