スポンサーサイト


ネイチャーリパブリック ブルガリアンローズ化粧水


 少し前に買った「米」の化粧水がたっぷり保湿タイプなので、もうちょっと季節が進んでから使おうと思い、別の化粧水を注文していましたが、これです。
 ブルガリアンローズのシリーズ。しかし、こんなに安くてホントにブルガリアンローズが使われているのかは怪しい(´・ェ・`*)
 でもでも、なかなかいい匂いがしますよ!きつすぎず、ほのかに香るくらいでちょうどいいです。潤い感は思った通り春夏向きでした。さっぱりというほどではないけども。

 今日は8ヶ月ぶりに、スズさん点滴入院しました(*´Д`*) 9月下旬あたりはけっこう食欲があって、体重もまさかの4キロ台に乗り、今月に入っても4キロキープしてたのですが、食欲がだんだん落ちてきて何回か嘔吐もしたのでこれはおかしいなと今日連れて行きました。
 BUNが78、Creは4,4。
 一番悪い時はBUN100超えてましたから、8ヶ月も点滴してない割には思ったよりも高くないかな?という気もしますが、Creはちょっと高いですね。3日間みっちり点滴です。仕方ないです、、、、
 ずっと調子が良くて補液で8ヶ月も乗り切ったのが逆に奇跡的だと思います。治ったかのように錯覚してしまうほどでしたが、腎臓は治らないんだよね、、、、
 
 オークションに出品しています(´・∀・`)
woodjennysribbonspk01.jpg
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

