スポンサーサイト


スズの様子 レイクタウン オークション終了日

 入院中のスズの様子を見にいきました。病院は9時からなので、ちょうど着くように行っていつものケージにカラーをつけて入っているスズのところへ。最初は気づかずむっつりとした顔で座り込んでいたけど、声をかけたら気づいて前に出てきたので、隙間に手をつっこんでなでてきました。

 一度帰ってから、レイクタウンへ。
 特にどうしても買わなきゃいけない物もなかったけど、フラフラと見て回るのは楽しい(´・∀・`)ハーブティーやメイベリンの色付きリップなど、少しだけ買って満足。それにしてもいつもながら、あそこに行くとクタクタに疲れます(*´Д`*)
 気になっていた本2冊、見てきましたが購入には至らず。

 春頃ナチュラル系雑誌で一番安い!と話題になったこちらの秋冬が出ました。てっきり普通の雑誌サイズだと思ったら小さくてびっくり。リンネルとかの半分くらい?
 まあコンパクトで、寝転んでみたりするにはいいかも、とも思いますが、値段安い分小さくしたんですね。

 もう1冊は渡辺有子さんの本。
 とても上質の紙で、写真もキレイな本でした。

 オークションは本日終了日!
woodYoshiegg01.jpg
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

