スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラスティフロア社 ツリー

 ハロウィンが終わったので、とうとうクリスマスシーズンに突入ですね〜。クリスマスツリー、かざりますか?
 何年も前に、ツリー用にモミの木(正確にはドイツトウヒというやつ)を買って鉢に植えて、買った年だけは室内に入れてオーナメントを飾って楽しみましたが、それ以来ベランダで年々大きくはなっています。高さは高くなるけど下の方の葉っぱがだんだんなくなってきてツリーとしての形はいまいち、、、、
 どなたかのブログで、とてもいいフェイクのモミの木のツリーを見かけました。

 昔うちにもあった、葉っぱがペラペラのフィルムみたいなツリーがイヤでこちらを購入したということだったと思います。モミの葉っぱの質感がリアルで、とてもよさそうでしたヨ。お値段それなりにしますが、人気で売り切れが多いですね。
 同じ会社のツリーでこんなのもありました!

 なんと壁掛け式〜!
 これいいな〜。置く場所なくても壁掛けならなんとかなるという方も多いのではないでしょうか?小さいといっても60センチあるので、狭い部屋には充分。お値段もこれならお手頃〜。
 12年ぶりに限定生産されたらしいです。日本ではこれ人気出るんじゃないかな〜、定番商品にしてほしい。迷っているうちになくなりそう、、、

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プラスティフロア社 】

 ハロウィンが終わったので、とうとうクリスマスシーズンに突入ですね〜。クリスマスツリー、かざります
プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。