fc2ブログ

ムーミンハンカチ買いました!

 楽天の買い回り(お買い物マラソン?)、参加してますか?
 何度か買うものがあった時にエントリーしたことあるんですが、とても10店舗なんて達成できません。4店舗くらいが最高、、、、このために買おうと思っていたものを我慢したり、洗剤や飲料水やお米など日用品を買ったりしている方が多いですよね。
 でも、店舗数を増やすために無理に1000円ポッキリのものを買い足したりしている方も、、、、
 思うツボな感じ、、、、

 買い回りのすぐ後に、2ショップ購入で5倍ポイントのイベントをやったりすること多くありません?無理に2、3店舗で買って2倍とかよりよっぽど高倍率でガックリすることが多いので、私はむしろ2ショップで5倍の時に買うようにしています。
 
 前置きが長くなりましたが、ちょっと前の5倍の時に前から欲しかったムーミンハンカチをついにポチ〜。

 ムーミンの原画と鈴木マサル氏のデザインの組み合わせらしいですよ。どの柄も良くって、色もよくって迷いました。買ったのは下画像の柄、「ひと休み」のパープル。
 

 パープルがしぶい色でイイ(*´∀`*)
「ミイのマフラー」

「ここにいるよ」


 リバティのタナローンにも似た質感の、とても上質なハンカチでした。もったいなくて使えない、額に入れて飾っておきたいくらい素敵です。
 おすすめ〜。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト



テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる