

猫たち近況 2012.11.16

 ネコたちの近況を画像入りで書こうと思ったら、画像のアップロード画面が新しくなっていて、私の古いブラウザでは対応できなくなってしまったみたい、、、、
 
 チョコとチャップは陽の当たる場所で、仲良くくっついて寝たりして、変わりなく元気。ひなたぼっこ画像を撮っておいたのにー。
 腎不全スズは10月に点滴して、なんとか1ヶ月経過。3日おきに補液、注射の日々です。なかなか食欲が戻らなくて、体重は減り気味で3.7キロ台。
 注射するとしばらくして食欲が出てきて翌日、翌々日くらいまでは食べるのですが3日目になるとガクっと食べられなくなる、そしてまた注射に行って、行くとまた食べられるようになる、の繰り返しでしたが、だんだん食欲が長持ちするようになってきたような気がします。3日目でもぼちぼちドライを食べたりしてます。
 この調子で、少し体重が増えてくれればいいのですけどねー。
 短い余生を快適に過ごせるように、スズさんにはいいモノを購入。それについては近々書きますねー。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【猫たち近況 2012.11.】

 ネコたちの近況を画像入りで書こうと思ったら、画像のアップロード画面が新しくなっていて、私の古いブ
プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

