

ジムフレックスボアベスト ボアパーカー


 明日は一ヶ月先の気温で、とても寒くなるようです!ダウンを出さなきゃ!
 冬になると気になるジムフレックスのボアシリーズ。

 人気ですよね。あったかそーでいいな〜と思うのだけど、こういうモコモコ系はやせてないと着こなせないと思う、、、、、

 ベストならいくらかマシかも?でももう寒いよね、、、、

 去年の冬、裏起毛のレギンスやタイツを買って暖かく重宝したので今年もすでに購入済みですが、なんだか今年は裏起毛のブームがきている気がする!レギンスも種類が豊富になってるし、デニムも裏起毛、ヒートテックみたいなカットソーも裏起毛が出ている!(試しに注文済み)
 さらに、起毛よりすごい裏ファー(もちろんフェイク)のものも見かける。この裏ファーを買おうかなと狙っています。
 
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

