

出品しました 2012.11.19

 今日は新規4点あります〜。
 画像がUPできない、、、、他のPCからそのうち試してみよう、、、、

 新規は基本の小さいサイズ2点、綿麻Capelの黒とNellie青。ネリーはC&Sのもので、小さい実のような柄でとてもかわいく小箱に仕立てるのにちょうどいいのですが、あまり出回っていないのですよねー。予約の時かわいい!と思ったけど50センチもいらないし、カットクロスのセットはいらない他の柄とセットなのでやっぱり断念。オクで小さなハギレを落札してやっとこの青だけ入手しました。赤やあずきミルクもかわいいんだけどねー。
 リング収納用はSleepingroseの黄色。ピンクで作ろうか迷ったけど、黄色の方がインテリアになじみやすいかな?とこちらに。
 木製仕切り付きはホビーラの縮小版Yoshie。今年のものではなく去年のパープルです。くすんだ大人っぽいパープルで今となってはレアかもしれません。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

