スポンサーサイト


クリッパンのブランケット

 こないだUPしそこねたチョコとチャップのひなたぼっこ画像。
chocochap20121029.jpg
 別のPCからなら画像UPできるみたい~。でもめんどくさい~。
 時間のある時に下書き保存しておいたらいいかな。

 今日も寒かったです!雨降るとは思ってなかった(*´Д`*) スズの病院行こうと自転車を出したら降っててびっくりー。でもたいした雨じゃなかったのでダウンのフードかぶって行っちゃいました。自転車の後ろにスズを入れたキャリーをくくりつけて行くのですが、今日はかなり寒かったのかいつもよりワーワーないてました。

 寒くなってきたのでブランケットを腰に巻いてイスに座り作業しています。
 いつか欲しいクリッパンのブランケット〜。

 トナカイ。

 ひつじ。これはコットンなので冬向きじゃないのかな?
 クリッパンのブランケットというとグレーと白のものがメジャーですが、グリーンもいいな〜。

 ムーミンも!こちらはミニブランケット。これなら手が出せそうな価格ですね。

 オークションに出品しています。
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

